読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

万魚の雑々日記

ドラマや映画や文学のこと、家の周りに置いて行かれたり福島原発事故後警戒区域になった町で出合い同居している猫たち犬たちのこと、要介護の継母のこと、自分自身のこと。・・・煩悩多きブログだが何か光のようなものも感じるままに。別ブログ「なぜぼくらはおいていかれたの」http://ameblo.jp/kaze-amb

プリンスくんとメロンちゃんのKひろみさんへ

私の二つのブログのうち、どちらを読んで下さっているかわかりませので、両方にこれを載せますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kひろみさま
熊本地震の動物たちへのご支援のお問い合わせをいただきながら、返信が遅れてすみません。
携帯メールに何度も送信したのですがエラーになってしまうのです。
明日、お電話しますね。

熊本への支援に関して、前々日にももこひめさんの記事、本日渡辺志保さんの記事にリンクさせていただいているのですが、わかりますでしょうか。
私も、こうして公開して下さっている情報を参考にして、出来る範囲の支援金を送っています。
現在の自分の状況ではこのくらいしか出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

※プリンスくんとメロンちゃんの元気な幸せな様子をお知らせくださり、本当に本当に嬉しかったです。改めて感謝しています。
お母さんのママシロは旅立ってしまいました。辛くてなりません。
どの犬も猫も、幸せにしてやれたら・・・という一心でこれまで頑張って頑張ってきていますが、自分が年をとり弱っていくばかりのせいか、自分の至らなさへの悔いと寂しさばかりが心身に押し寄せてきます。

子犬の時に保護して、ひろみさんのように優しいかたに里親さんになっていただいて、幸せに長生きしている犬や猫たちに、本当に救われます。
本当に本当にありがとうございます。