読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

万魚の雑々日記

ドラマや映画や文学のこと、家の周りに置いて行かれたり福島原発事故後警戒区域になった町で出合い同居している猫たち犬たちのこと、要介護の継母のこと、自分自身のこと。・・・煩悩多きブログだが何か光のようなものも感じるままに。別ブログ「なぜぼくらはおいていかれたの」http://ameblo.jp/kaze-amb

キングカズの犬さん=ももこひめさんのブログより

ふと目に留まったももこひめさんのブログ。キングカズとわんちゃんのことが書いてあった。
下のURLです。

昨年だったか、今年の初めごろだったか、あるテレビ番組で三浦知良さんが話をされているのを聞いた。
”この人は、何という上質の人だろう”と、ボロ屑のようになっていた私のやわな魂が、一気に息を吹き返したような感興を覚えた。

↓ももこひめさんのこの記事を拝見して、やっぱり!と爽快な素敵な気分になった。

助けられた気持ちすらする。

http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12155560006.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----momokohime7_12155560006