万魚の雑々日記

ドラマや映画や文学のこと。要介護の継母のこと。自分自身のこと。・・・福島原発事故後、置き去りにされた猫たちに給餌に通った頃のこと、いっしょに暮らすちょっと多めの犬や猫たちのことを書いた別ブログもあります。(なぜぼくらはおいていかれたの)

キングカズの犬さん=ももこひめさんのブログより

ふと目に留まったももこひめさんのブログ。キングカズとわんちゃんのことが書いてあった。
下のURLです。

昨年だったか、今年の初めごろだったか、あるテレビ番組で三浦知良さんが話をされているのを聞いた。
”この人は、何という上質の人だろう”と、ボロ屑のようになっていた私のやわな魂が、一気に息を吹き返したような感興を覚えた。

↓ももこひめさんのこの記事を拝見して、やっぱり!と爽快な素敵な気分になった。

助けられた気持ちすらする。

http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12155560006.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----momokohime7_12155560006