
万魚の雑々日記

ドラマや映画や文学のこと、家の周りに置いて行かれたり福島原発事故後警戒区域になった町で出合い同居している猫たち犬たちのこと、要介護の継母のこと、自分自身のこと。・・・煩悩多きブログだが何か光のようなものも感じるままに。別ブログ「なぜぼくらはおいていかれたの」http://ameblo.jp/kaze-amb

ツイッターの恩恵

今回ツイッターをはじめて、偉人や著名人の言葉をフォローしている。

これがなんかいい感じ。

私の日常は、介護に動物たちの世話、そして自身の体調低下で思うように動けない。本を読むことすらままならないのだ。

そこにこのツイッターの偉人や著名人のフォローで一回一回わずか140字の言葉が流れてくる・・・とても楽しい。

こういう恩恵もあるんだな、と大切に読む。

 

twitter.com