万魚の雑々日記

ドラマや映画や文学のこと。要介護の継母のこと。自分自身のこと。・・・福島原発事故後、置き去りにされた猫たちに給餌に通った頃のこと、いっしょに暮らすちょっと多めの犬や猫たちのことを書いた別ブログもあります。(なぜぼくらはおいていかれたの)

            

Yahoo STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…権利独占も

zasshi.news.yahoo.co.jp

小保方氏は生物学の歴史のなかで燦然と輝くことになるかも。舛添もだけど悪い部分だけ取り上げて叩くこんなことしてると日本は本当に大事なものを失ってしまうのでは?

 

・・・・↓管理人万魚のコメント・・・・・

医療のことは自分にあてはめては関心があまりないが、でもこのニュース、地獄の苦しみにおられただろう小保方さんのために喜ぶ。(涙)