万魚の雑々日記

ドラマや映画や文学のこと。要介護の継母のこと。自分自身のこと。・・・福島原発事故後、置き去りにされた猫たちに給餌に通った頃のこと、いっしょに暮らすちょっと多めの犬や猫たちのことを書いた別ブログもあります。(なぜぼくらはおいていかれたの)

Fちさと様 新鮮なお野菜をいっぱい! ありがとうございました♪

昨日チルドが届いてびっくりでした。

Fさんこそ日夜捨てられた猫たちを救っておられて全てに大変なのに、こうして私などにも篤いお心づかいを下さり、申し訳なさと感謝で胸がいっぱいになりました。

ありがとうございます。昨日早速調理をしておいしくおいしくいただきました。私は野菜中心なので、新鮮なお野菜は命のもとです。とても嬉しかったです。

 

とはいえ、大変な日常をおくっておられるFさんにこんなご心配をかけてしまって、自分がグダグダと貧乏と闘っているブログを書いたことを反省しています。(汗)

私の自虐つぶやきは、いわば自己ビタミン剤なんです。こうやって普段の暮らしの疲れなどをカツリョクに替えるというか。

そんな自分の独善が毎日猫ちゃんの命と心を掬い上げておられるFさんに、こんなご心配をかけてしまった・・・・・・すみません、ごめんなさい。

でも本当に嬉しかったです。孤独感からも癒されて、明るい気持ちになりました。

ほんとにほんとにありがとうございます!!! マオ(佐々木和恵)