読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

万魚の雑々日記

ドラマや映画や文学のこと、家の周りに置いて行かれたり福島原発事故後警戒区域になった町で出合い同居している猫たち犬たちのこと、要介護の継母のこと、自分自身のこと。・・・煩悩多きブログだが何か光のようなものも感じるままに。別ブログ「なぜぼくらはおいていかれたの」http://ameblo.jp/kaze-amb

熊本支援 最新情報(4月21日)=弁天さんのブログ→みなしご救援隊さんの記事

http://ameblo.jp/nihaojet/entry-12152348278.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----nihaojet_12152348278ameblo.jp

↑記事は、みなしご救援隊さんが、4/20 18:44 に更新されています。その時点で必要な物資が書いてあります。地震の場所に行って、動物たちに何が必要かを把握の上発信されています。
何もできない私は感謝でいっぱいです。

昨日まで必要だった品物が、今日は別のものが緊急に必要、など状況や事情がかわるようです。
自分では動けず、こうしてブログで拡散しているだけの発信ですので、そうした点が頼りなくてすみません!

品物を送る時、送る方自身も、いろいろ情報収集して、最新のこれだっと思うものを自分の責任で送るのがいいようです。
私もそうしています。