万魚の雑々日記

ドラマや映画や文学のこと。要介護の継母のこと。自分自身のこと。・・・福島原発事故後、置き去りにされた猫たちに給餌に通った頃のこと、いっしょに暮らすちょっと多めの犬や猫たちのことを書いた別ブログもあります。(なぜぼくらはおいていかれたの)

アカウントが乗っ取られたって?

先ほどツイッターから、アカウントが乗っ取られた可能性があるのでパスワードを変更してくださいとの通知がきた。

????????である。私のアカウントが何の役に立つんだ? アクセスも驚異的に少ないのに。わけわからん。

 

というわけで面倒なので、パスワードを変更したあと削除退会した。やれやれ。

 

このブログも気が向いた日に終わろう。我ながらなんのためのブログかもわからないつまらん使い方してるし。

 

それでも、ツイッターとこのブログを読んで下さった方がおられて、ほんとにほんとに嬉しかったです。ありがとうございました!♪

 

アメブロの、「社)なぜぼくらはおいていかれたの」というブログだけは、続けていきますので、もしもお気がむかれましたら、のぞきに来てください。

 

ではでは、皆様のご健勝とご多幸をお祈りしています♪