万魚の雑々日記

ドラマや映画や文学のこと。要介護の継母のこと。自分自身のこと。・・・福島原発事故後、置き去りにされた猫たちに給餌に通った頃のこと、いっしょに暮らすちょっと多めの犬や猫たちのことを書いた別ブログもあります。(なぜぼくらはおいていかれたの)

メールアドレスの怪

8月8日から、問い合わせメールアドレス(sk65z@hotmail.com)が使えなくなっており、ただいま調査中です。

また携帯電話も故障中(というか旧式携帯ですので電池がないようです。汗)ですので、うまくつながりません。これを機に、携帯使用をやめようかと思っています。まことにすみません。

大変恐れ入りますが、ご用のある方は、別メールアドレスにメールを送ってくださいませ。
PCメールの名簿がこのたび再び一斉に消えてしまい、こちらからメールをお送りすることもできなくなっております。

すっかり嫌気がさして、パソコンもネットもやめようか、とも考えています。


調査の経緯のなかで、どうも誰かがワルサをしている気配があるとかなんとか、があるようですが、私は自分でがっかりするほど平凡でつまらない人間で、パソコンからもどこからも人が面白がるようなようなことはほんとになんも出てきませんよ。
だいたい他者からあまり相手にされないので、とにかくなんもないのです。
カードの情報などはあるかな。でもカードの近いうちに解約したいと思っていたところなので、この機にそうするかも。

パソコンはじめた時は、機械無知な自分がコンピューター使えるんだ、と嬉しかったけど、結構メンドクセーし、みんなやめたらせいせいするかも♪